お気に入りの食器で楽しいTea Time♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪


こんばんは☆


今日はこちらは暖かい一日でしたが、明日から一気に

冷え込むようです。

土曜日には雪雪の結晶が降るかも?と言われています。

皆様、暖かくされてお過ごしくださいね。



昨日の午後は学生時代のお友達Sちゃんと楽しいTea Timeコーヒー

過ごしましたニコニコ


学生時代ふりふり&おりぼんリボンファッションだった私たちですが、

Sちゃんは今はインテリアコーディネーターとして活躍するかっこいい

キャリアウーマンくつ

個性的でスタイリッシュな彼女のファッションは私には似合わないので

憧れですアップ



Tea TimeにはParisで購入したLa Maison de ChocolaとPatrick Roger

のチョコレートと、Pierre Preciusの焼き菓子、いちごいちごを用意しました。


Patrick Rogerはマドレーヌにスタイリッシュなお店がありました。

チョコもとっても美味しかったです~ラブラブ!



Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

テーブル・ウェアはHerendのGreen宝石緑とPink宝石赤のウィーンの薔薇。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

我が家は今月末までX'mas Treeを見たいと言ってくださっている

お友達があるので、まだツリーやX'masのものを飾っています(笑)


でも有瀧聡美さんのVDのキャンドルをウィーンの薔薇のボンボン入れに

飾ってVDの雰囲気も出してみましたバレンタイン


Bernaurdのリトファニーのキャンドルの温かい明りが素敵ね、とSちゃんに

言ってもらえて嬉しかったですニコニコ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


Pierre Preciusの焼き菓子はBernaurdのGarantの角皿に入れてもも


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Kちゃんにいただいたオリエンタルボウルにチョコを使いたかったのドキドキ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


お互いのだんなさまのことも良く知っているので、ブログには書けない

ようなParisでの珍道中=笑い話笑を聞いてもらったり、お仕事のこと、

体調のことなどのマジメなお話もしました。

やっぱり学生時代のお友達はお互いに素の部分を知っていて、

本音で語れるのが嬉しいですね^^

これからも大切にお付き合いしていきたいお友達のひとりですclover*


Sちゃん、昨日は素敵な春色ブーケブーケ2と楽しいひとときを

ありがとう。

またお会いしましょうね音符



明日は先週体調不良でキャンセルしてしまったテーブルコーディネートの

レッスン、その後英会話です。


明日も素敵な一日になりますようにラブラブ



ペタしてね