Lazy Susanのパーリーなフォトフレーム♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございます♪


先日、素敵な邸宅の見学に伺ったときに、ご一緒した長年のお友達

Mちゃんから、Lazy Susanのパーリーでエレガントなフォトフレームを

いただきましたプレゼント


BD用に用意してくれていたのですが、私が多忙でなかなかスケジュールが

合わず、この日に持ってきてくれたんですラブラブ

お店で見かけて、何度も欲しいなぁ、可愛いなぁ・・・ラブラブ!と思いながらも、

自分のためにはなかなか購入できなかったお品なので、とても嬉しかったです音符


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


お習字の先生の資格を持っている彼女の美しい文字でお祝いの言葉が

つづられた素敵なBDカードヒヨコ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

我が家には主人や家族との写真、日本のお友達、アメリカのお友達との

お写真をいたるところに飾っているので、またひとつ素敵なフレームが

増えて嬉しいですキャッ

こちらのフレームにはParisの旅行でのお写真を入れたいなぁフランス


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


今日は昨年の12月はじめに亡くなった大切な家族の一周忌です。

参列してくださる方々の都合により、早めに、また平日に行うことになりました。

大切な節目。

私のお勤めをしっかりと果たしてきたいと思います。



皆様、素敵な一日をお過ごしくださいクローバー



ペタしてね