Berry Rose Teaとラ・フランスの赤ワインコンポート | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんにちは。

今日は北風がとても冷たいですね。

キッチンを整理していたら、昨年のボジョレーを発見!!





お酒が飲めない夫婦なのに、私が飲んでみたくて買ったもの。
でも、主人にいらないと言われて放置したままでしたあせる

身体も冷えているし、おうちにあった山形産ラ・フランスを赤ワインで

コンポートにしてみましたワイン

昨年まで同僚のSちゃんからいただいたRose Berry Teaブーケ2と一緒に今日はソファでTea timeコーヒー


お色があまりきれいに出ませんでしたあせる



文字通りベリー系いちごとローズの香りに癒されています。
コンポートを載せた器は、ドイツを旅行したときに、ミュンヘンで

購入したニュンヘンブルグの手書きのもの。
繊細な絵柄と形がお気に入りですラブラブ
コースターもローズで揃えてみました。




しばらく寒い日が続きそうですので、皆様もくれぐれもご自愛下さいね。



Android携帯からの投稿