銀座 瑠璃 | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんにちはラブラブ

今日は台風の影響が全く感じられない
澄み渡る青空が美しい日となりました。

只今、電車の移動中で暇をもて余して?
いるので、スマートフォン内の
画像でブログをアップしていますが、
電車が揺れすぎですあせる

先日、お仕事帰りにデパ地下で
見つけた銀座 瑠璃のお抹茶の
堂島ロール抹茶
銀座 瑠璃は、堂島ロールの和ブランド
として立ち上げられたようです。





かなり期待して頂いたのですが、
暑い日でしたので、生クリームの
多さが私にはheavyでクリームだけ
残してしまいましたしょぼん

甘いもの大好き、あんこ好きな主人
には好評でしたよ音譜
今日もかなり暑いので、何かさっぱり
したデザートでも買って帰りたい気分です。

皆さま、素敵な午後をお過ごし下さいね黄色い花



Android携帯からの投稿