1週間 | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

皆さま、こんばんは星


今週も1週間お疲れ様でしたm(__)m

残暑が厳しかったせいか、火曜日、水曜日は体力も限界でダウンしそうでしたダウン

火曜日の夜は気づいたらスマートフォンを握りしめたまま、電気もつけたままで

朝まで爆睡ぐぅぐぅ

朝は寝過ごししてしまい、危うくお仕事に遅刻しそうでしたガーン

火曜日の疲れを引きずっていたせいか、水曜日の帰りは地下鉄、バスにも

酔ってしまい、昨日は気づいたらsofaで1時間も寝ていました(笑)

このままダウンしてしまうかも?と思いましたが、何とか持ちこたえて

1週間を終えました。

今日はお仕事帰りに喘息のお医者さまにかかったのですが、運悪く、地下鉄で

人身事故があり、環状線が全線不通に叫び
復旧の目処が立たないと言うので、バスで私がいつも利用する駅まで行き、

そこでタクシーを拾うつもりが拾えなくて、待ちぼうけ(>_<)

そうこうしているうちに地下鉄が復旧したので、結局いつもの通勤ルートで

なんとか帰宅しました。
結局、元の駅で待っていた時間と同じだけかかりましたしょぼん
まぁ、こんな日もありますよね。

でも、とっても嬉しいこともありました音譜
9月の1週目にハワイに短期留学していた学生さんが数人オフィスを訪れて

くれて、可愛いメッセージつきのおみやげを持ってきてくれたり、手作りのお菓子を

持ってきてくれたんです。
彼女たちの優しさに心が温かくなりましたクローバー

幸い来週は祝日が2日あるため、お仕事は1日だけですチョキ

明日は台風台風の影響でお天気も良くないので、おうちでのんびり

過ごしたいと思いますドキドキ

タイトルとは関係がありませんが、今日は夏休みにセールで購入した

BCBGのシンプルながらもフリルが大人の可愛いさを持つワンピワンピースで出勤しました。




BCBGは身体のラインをきれいに見せてくれて、しわにもなりにくいので、

在米中からのお気に入りですリボン

では、皆さまも素敵な連休をお過ごし下さい音譜

台風の影響で雨が多く降るところもありますので、お出かけの際は

お気をつけて。


Android携帯からの投稿