Valentine's Dayキャンドルとヘレンド☆ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆


今朝出勤時は割りと暖かい日差しだったのに、お昼過ぎから

北風がぴゅうぴゅう桃色吐息吹いてきて、帰るころには寒~く

なっていました。

職場の子も風邪を引いていますし、気温の寒暖差で体調を

崩される方も多いので、お気をつけくださいね。



なかなかゆっくりPCに向かえない日々を送っておりますが、

アップしたい記事がたまっておりますので、順番にご紹介

していきたいと思います音譜


SOLEILちゃんからの素敵なSurprising Giftリボンと同じ日に

届いたものがありましたニコニコ



以前ご紹介したKanameさんのローズのhandmade candleに

惹かれてしまい、HerendバラのHPをチェックして発見した素敵な

Valentine's Day Candle。


先日のゆかりさんのレッスンの後にお店に伺うことも考えましたが、

割れ物を他の荷物と持って帰るのもはばかられたので、自宅に

後日郵送していただきました。

お箱を開けると、担当者の方からのご丁寧なカード、ウィーンのローズブーケ2

のボンボン入れと待ちに待ったキャンドル、そしてペーパーナプキンも

Giftとして入っていてテンションもアップアップ



キャンドル、器はそれぞれこんな感じになります。

お写真はHPよりお借りいたしました。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


ダイニングテーブルに飾ってみたり、リビングのコーヒーテーブルに

飾ってみたりして楽しんでいます。


優しくて甘~いチョコの香りがキャンドルから漂ってきて、眺めているだけで

幸せな気分ドキドキ

女の子に生まれて良かった~と思える瞬間です音符


Sweet Valentine's Dayラブラブを夢見つつ?当日まで美しい薔薇のチョコや

キャンドル、大好きなヘレンドの食器に癒されたいと思います蝶々



明日も素敵な一日になりますようにWハート



*追伸*


昨日のペタ数がいつもより多かったので、アクセス数をチェックしましたら

予想をはるかに上回る数字でびっくり目

私の拙いブログにご訪問くださり、温かいコメントやメッセージを下さる

皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

いつもありがとうございますお花

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



ペタしてね