気持ちの良い朝 | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは星空
今日は気持ちの良い秋晴れでした晴れ
グリーンの多い大学内は歩いていると気持ちがいいです音符
少しだけ、木々の葉も色づき始めていますよもみじ

来週のイベント観覧車のポスターを掲示していたら、可愛い女子大生から声をかけられました。

2月のイベントのときにポスターを貼るのに背が低い私は届く場所がなくて、美男美女のカップルが近くにいたので、貼るのをお願いしたことがありました。
そのときの彼女だったんです!!
少しだけお話する機会があり、彼はアメリカに留学する前でしたので、私の体験談を話したことを思い出しましたニコニコ

うちの学部は900人近くの学生さんがいるのに、偶然の再会、また私を覚えていてくれたことを嬉しく思いましたクローバー
Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~-2010092909540000.jpg

帰宅途中の地下鉄地下鉄では偶然同じプロジェクトチームの教授にお会いしました。
両手いっぱいにお庭に植えるお花チューリップ赤を抱えていらしたのですが、私の大好きな撫子を下さいました音符
明日は雨なので、真っ暗でしたが、帰宅後にお庭に植えました。
Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~-2010092918280000.jpg