今年初のスイカはもう食べた?

 

昨日

買い物に出かけた時

西瓜を買ってきました

と言っても

カットした西瓜

冷蔵庫で冷やして食べました

 

実家が

熊本植木の西瓜で

有名な場所の近くで

子供の頃

畑に行くと西瓜が沢山

美味しそうに育っていました

 

指で西瓜を叩いて

ピンク音符これは熟れいるキラキラ

 

ハートのバルーン

 

自宅に持ち帰り

バケツの中に水を入れて

ひやしていました

 

オーナメント

 

美味しい西瓜の種は

両親が大事に来年の為に

取っていました

 

乙女のトキメキ

 

楽しく懐かしい

思い出です

(#^.^#)音符

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう