花恋(かれん)

2009年6月26日

京都のブリ-ダさんの

お宅で産まれました

 

撮影会

ソマリのはなちゃんとかれん

 

娘がどうしても

家族として迎えたいと

          決めて来ました

 

 

ハウスに表札を作ります

 

我が家に来た初めての夜

不安そうな顔です

ピンク音符

 

今日

花恋15才

無事迎える事が

出来ました

 

撮影会

電車に乗って

真夏の暑い日に

遠くまで出かけました

 

娘がお引っ越し

かれんも一緒に音符

 

現在のかれん

 

トイレは

訓練をして自宅で

出来るようになりました

うんち

 

今は

にゃんこ三匹のお姉さんで

仲良く暮らしています

 

黒猫オッドアイ猫三毛猫ハートのバルーン

 

にゃんこと抱き合って

過ごしている姿が

ラインで送られてきます

 

 

月末

かれんの誕生日お祝いに出かけます

みんな

さつま芋が大好きです

クローバー

沢山

焼き芋を持って行きます