先日

知人の朗読を聴きに出かけました

 

 

機関車トーマス号に

乗って出かけます

ラッキーイエローハーツ

 

発表会があると

必ず顔を出しています

ハートのバルーン

 

今回も電車を乗り継ぎ

出掛けました

電車

 

電車の中

マスク姿の人は

見かけなくなりました

キラキラ

マスクをしているのは

私くらいです

 

気づき笑い

 

朗読サロンの会場へ

到着

知人が席を確保していました

 

朗読をされる方皆さん女性です

朗読をされる声に張りがあり

到底

年を重ねた方達の

朗読とは思えません

二重丸

 

人の声で聴く物語は

耳障りが良く

頭の中に入ってきます

拍手

 

発表会の後は

喫茶室で知り合いの

方達とお茶の時間です

 

コーヒーピンクドーナツチョコジュース

 

朗読サロンで

お目にかかる人達ですが

楽しい時間を過ごしました

!(^^)!

 

今から

秋の朗読サロン

楽しみにしています

 

ニコニコ 飛び出すハート

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう