成田山不動尊

節分祭の豆まきです

 

 

妹と京阪電車香里園駅で下車

節分祭に行って来ました

 

 

下の娘のお宮参りは成田山でした

音譜

 

お正月になると

自宅から歩いて行ける

成田山へお詣りに出かけました

懐かしい場所ですアップひらめき電球

 

 

バッグの口を開けて

豆が落ちてくるのを待ちます

キラキラ

 

自宅に帰ってバッグの中を見ると

結構、豆が入っていました

我が家は、これで十分です音符

 

この豆で

 

福は内ハート 鬼は外👹

自宅に福を呼び込みました

 

福豆の入った袋は並んで頂く事ができます

 


 

 

お昼は以前

よく出かけたお店で食事です

 

 

大幸さん

お客様で満席でした

 

 
※画像はお借りしました(..)
 

 

此方のお店はどの料理も美味しいです合格

 

ボリューム満点でお腹一杯です

楽しい一日になりました