今日26日はかれん14才の

バースデーケーキ お誕生日です 拍手

 

 

 

先日

娘と我が家に帰ってきました

クラッカーまずはお誕生日のケーキでお祝いです クラッカー

 

 

ブリ-ダさん宅から

我が家へきて数年過ごした後

娘の家へとお引越しをしました

 

 

赤ちゃんの頃

かれんの写真です

みんな、お嫁に行ったのに

態度が大きかったかれんと

小さな可愛いくりちゃんが

お母さんを取り合いっこです

 

 

娘が作った、ハウスの表札

 

 

門松お正月には着物を着ておすましです絵馬

 

 

ドレスも着て見ました音符

 

 

 

 伊豆のビスキーハウスでの写真笑

 

 

プロのカメラマンに撮って頂いた写真

ソマリの花菜ちゃんは初めてで緊張気味です

 

 

ボ-ルが大好きなかれん ハートのバルーン

 

 

 

娘と食事中

いいにおいがするのに

食べられなくてすねています

 

物申す ハートブレイク

 

自宅ではにゃんこ達の

お姉さんで教育係です

 

 

今年も元気に過ごして欲しいと

おかあたんは願っています

 

ありがとう、かれん

ピンク音符(*´▽`*)ピンク音符