ボウリングの思い出教えて!

 

若かりし時の

思い出です

 

ハートのバルーン

 

住んでいた町内の

畑の跡地にボ-リング場が

出来ました

 

 

最初の頃

地域の人達に

配られた何か月か

無料でボーリングが出来る

カ-ド ボーリング

家族で良く利用しました

 

 

その後

ショッピングセンタ-に

変わりました

 

家から近い事もあり

ショッピングセンタ-

専門店で12年間

本社へ異動になって

13年間

25年勤めました

クラッカー

私にとって

一番輝いていた

仕事が楽しくて仕方がない

良き時代でした

キラキラ

 

今もその頃の

上司や仲間達と

たまに

会って食事会をしています

音符

引っ越しをして

年数もたち、すっかり

忘れていました

懐かしい思い出です

 

音譜 (*´▽`*) 音譜

 

        ▼本日限定!ブログスタンプ

       あなたもスタンプをGETしよう