今日

2月20日は

息子の誕生日です

無通分娩で産まれて来ました

病院自体がそうでした

キラキラ

 

大阪お初天神の

近く

内科や外科などもあり

大きな病院でした

 

退院の日

車で自宅に帰る時

雪が降っていました

 

雪の結晶雪の結晶 雪 雪の結晶雪の結晶

 

平日は仕事の為

19日日曜日に

お寿司屋さんで待ち合わせ

お誕生日のお祝いをしました

 

プレゼント

 

体に良い物を渡しました

 

自宅では話が出来なかった事も

気楽に話すことができます

 

年齢的には、おっちゃんですが

幾つになっても子供はこどもです

 

ハートのバルーン

 

 

日本酒が好きで

私がお酒学科に入ったのも

息子の影響を受けたからです

乙女のトキメキ

日本酒って値段が高いはずです

籾まきから苗を作り

田植えをして稲刈り脱穀

酒蔵での仕事と一年かけて

やっとお酒が出来ます

 

昨日も

お品書きにあった

お酒を全て飲んでいました

   満足した事でしょう笑い

 

お父さん 日本酒音符

 

 

一番働き盛りの年齢です

その分

会社での役割も重くなります

無理をする事なく元気に仕事を

して欲しいと思います