用事が何もない時は

夕食の時間はPM6時頃

キラキラ

のんびりしていると

共同玄関のチャイムが

なりました

 

誰だろう??と

画面を見ると娘の姿

 

仕事の帰りに寄ったそうです

 

袋から

差し出したのがこれ

下矢印

 

 

職場の皆さんに

お礼の意味を込めて

クッキーを2箱分焼いて

渡すのだとか・・・

 

写真を見せて貰うと

ショップで売っているような

箱詰めでした

音符

 

私には気持ちだけ

持ってきたようです

 

飛び出すハート

 

 

思い出せば

子供の頃

ケーキやパン、くっき-などを

息子と3人で作りました

 

バースデーケーキ クッキー ピンクドーナツ コーヒー

 

私が食事に作った

有り合わせの

おかずとご飯を食べながら

話が弾みます

 

自宅でお留守番をしている

わんこやにゃんこ

今どうしているか

スマホで確認

 

スマホ

 

暗闇でのお留守番

ゲージの中で眼だけが

光っています

 

名前を呼ぶと眼が動きます

 

 

オーナメント かれんとはな オーナメント

 

かれんは

今年の6月で

14才を迎えます

拍手ハート

以前のフードに

替えて貰って良かったね

やっぱり味が違うよね

 かれん

ハートのバルーン

 

余談

 

雪が積もっていた日

車を利用する子供達に

朝6時過ぎに気をつけるように

ラインを入れました

 

娘は仕事の時

小回りがきくバイクです

 

大丈夫よ音符

ラインが届いたのですが

やはり転んだそうで

今もあざが出来ていて

痛いとか

 

大きな事故にならなくて

良かったです

 

OK(*´▽`*)チョキ