お正月

我が家へ里帰りのかれん

 

 

久し振りです

 

  

 

娘はかれんを預けて

福袋を買いに出かけました

 

 

にゃんこが2匹いる

自宅

着ている服に

毛が沢山付いていて

思わず洗濯をします

 

 

その間

我が家にある洋服に

着替えています

 

かれんの

写真を遡って見ます

 

 

そまりのはなちゃんと

カメラマンさんに撮って

頂いた写真です

 

 

最初

かれんは

テーブルに飛び乗ったりする

はなちゃんが不思議で仲良しに

なれませんでしたが

今は仲良しこよしです

キラキラ

我が家に来た時

かれんが寝ている横で

そっとかれんに手を伸ばし

横で寝ていたはなの姿を

思い出します

 

 

今はすっかり

大きくなって貫禄があります

 

オーナメント

 

はなちゃんは

ふわふわたんぽぽ白い天使

ブリ-ダさんの

お宅で産まれ

TV大阪の動物ピースに2度出ています

 

乙女のトキメキ

 

かれん

若さでぴちぴちの写真

 

笑い笑い

 

我が家に来て

初めてカットしました

 

 

我が家に

お迎えした時のかれん

 

 

ブリ-ダさんのお宅で

嬉しそうにかれんを抱く

 

 

その頃.娘が

百均で買った小さな植木

こんなに大きくなりました

 

ハートのバルーン (*´▽`*) 音符