年末年始のお詣りは避けました

 

 

住吉神社へお参りに出かけました

自宅から徒歩で行ける距離です

 

 

おみくじをひいて

家族が健康で楽しく

すごす事が出来ますように

お祈りをしてきました

 

 

元旦は

家族でおせちを食べて

 

 

娘が

焼き肉を食べたいと

言うので

お肉・野菜・キムチを

買い

それでは

足りないだろうと

サラダやおでんを作りました

 

焼肉 サラダ おでん左 おでん右 

 

息子は

魚も欲しいと

元旦から開いているお店で

お刺身を買ってきました

ピンク音符

 

私や娘は

お酒を飲まないので

息子は

自分用にビールと

福井のお酒持参できました

 

お米が欲しいと

言うので

お正月早々

田舎から送って貰う

玄米を精米して持たせました

キラキラ

 

私と娘.私と息子

会う事はありますが

 

子供達は働き盛りで

仕事に追われ

中々

家族が揃う事はありません

キラキラ

 

たまには時間を作って

集まるのもいいいな

と......ハートのバルーン

 

子供達に元気を貰いました

 

今年も頑張ろう

 

ハート音符

 

たんぽぽ色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる