昨日の朝

台風で風が強く

お日様の姿が見えません 台風

 

外出しようと

予定を立てていたのですが

急遽、部屋に閉じこもる事に

しました(._.)

 

ベランダの植木が気になります

 

ブーゲンビリアの花が咲き

始めました (^。^)y-.。o○

 

風で鉢が倒れ

枝が折れたら大変と

風のあたらない場所へ

お引越しです

 

 

 

 

ピンク音符一体、何代目になるのでしょうピンク音符

 

この場所に引っ越しをして

20年

挿し木で命を引き継ぎ

今年も元気よく咲き始めましたキラキラ

 

音符 感謝の一言です 音符

 

 ラブラブ今年も咲いてくれて

   ありがとう (^^ゞ ラブラブ

 

昨日の空

雨が降り始めました 雨

 

 

折角のお盆休み

帰省された方・旅行に行かれた方

交通機関が止まってしまい

ご苦労された事と思います

 

お疲れ様でした 

 

みんなの回答を見る

いつも10分程前には

着くようにしていますが

 

私の食事会&飲み会の

メンバーは私より前に

着いています

 

それくらい会うのが

楽しみな仲間です(*´▽`*)ルンルン