もうすぐですよ〜!ワンマンライブ | Karenclub!

Karenclub!

これからはフリーで活動していきます
まだ未熟ですががんばってブログとかも・・毎日更新できないかもだけどw
なるべく更新しますので応援よろしくお願いします
イベントのスケジュールや日常的な事を書きたいと思います
よろしくお願い致します

こんにちは〜
今年もう少しで終わっちゃいますね

でもあと、2回イベントあるよ〜

23日
BINGOロコドルパーティ
Karenは14:40からだよ!
{00F43F5C-2777-4288-84E4-1D1DB84355EB}

この日からワンマンライブチケット販売なのだ〜

今年最後のイベント!!!!
26日
場所
禁酒会館
時間
19:00~
物販もあるよ〜
{BB9DACFD-5197-4AF7-96F6-A6AEB95AB3AC}
ワンマンライブチケット
ママが作ってくれたよ〜

パソコン初挑戦とか?言いながら何時間もかかったけど作ってくれた💖


今年最後、そして中学最後の大イベント

Karen初ワンマンライブ!
{952D7AB8-29E6-4E4D-AF80-242DCFCC977C}

{796743EA-E217-457D-A5AA-43E4F02ADA3B}

{2C5378B5-EAB5-4DE1-A57E-ABB0E4D7DE9D}


まだまだクリスマス!
Karenサンタがやってくるカナヘイハート

Karenサンタに会いに来てね

まだ予約してないそこのあなた

これを読んだらすぐ予約コメしてね♡

TwitterでもDMかコメントで受け付けてるよ

ワンマン予約受付25日
23:59分まで

予約でKarenサンタからの特別プレゼント🎁もらえるよぉ〜

予約   当日チケット購入で抽選会に参加できるよ〜

チケットに抽選番号書いてるから大切に持っててね

景品はKarenグッズプレゼント🎁

是非是非ゲットしてください☆-( ^-゚)v

(*´∇`)ノ ではでは~

またね〜