3523日目 暑い〜&You Tubeショート更新! | カレンの可憐生活

カレンの可憐生活

チワックス カレンの生活

暑すぎる、けど、都知事投票率は熱くならなかった、日曜日

土曜日徹夜明け、ご主人ママから7時前にお迎え行くよと、写真付きLINE照れ
牛込神楽坂駅まで来てくれて
少し休憩したら
病院で歯の様子を見てもらいました照れ
次は10月くらいまで様子見爆笑
歯は大事にしましょう爆笑
夜は耐えれず寝たので、起きたら日曜日
都知事選挙行った後はノンビリと過ごしました照れ
来週からご主人達は海外へ🛩
カレンちゃんはお留守番ですてへぺろ
都知事選の結果にガッカリしながら、たくさん寝ましょてへぺろ
つーか、投票率40%いかないって。
投票するとき並んだのに、そんなもんなの?

毎週土曜日はYou Tube更新!
今回は札幌グルメのショート動画照れ

お腹減ってきた爆笑


↓ランキングに参加してます↓
↓ワンクリックお願いします