3502日目 札幌満喫中 | カレンの可憐生活

カレンの可憐生活

チワックス カレンの生活

今日から札幌来てます、日曜日

ちゃんとお医者さんの許可得て爆笑
やってきました、北海道!
まずはエスコン!
エスコンはワンちゃんと試合見れるのですが、チケットは抽選で外れて買えなかったので、外をぐるっと回って移動
いざ、すすきの!
札幌まつり盛り上がってました照れ
ランチは二条市場にある、じゃんごーさんのテラス席で爆笑
上ラム肉めちゃウマでした!
味付け無しにしてもらって、カレンちゃんも堪能爆笑
宿泊は中島公園にある札幌パークホテルさんのドッグフレンドリールーム爆笑
さっぽろテレビ塔は工事してましたガーン
日本三大がっかり名所の時計台見たら
晩御飯は狸小路にある、伊まりさんへ!
カレンちゃん食べれるものはないですが、個室でいただきました照れ
この後はホテルでノンビリです爆笑

今日だけで有名人遭遇爆笑
晩御飯後に歩いてたら、プロレスラーの内藤哲也選手を見かけて固まりびっくり
パークホテルの周りではお祭りしてて、札幌テレビのレジェンドアナウンサー、木村洋二さん、1×8いこうよ!でボウリングエースの油野アナ見て、夫婦でキャッキャ言ってしまいました爆笑
都内にいるより有名人によく会う爆笑

今回の札幌旅、行ったお店はいつかのYou Tubeでも爆笑


↓ランキングに参加してます↓
↓ワンクリックお願いします

最新のYou Tubeショート!

見てね爆笑