3480日目 都内でシンガポール堪能&You Tube更新! | カレンの可憐生活

カレンの可憐生活

チワックス カレンの生活

風が気持ちよかった、土曜日

お出かけですよ
ルンルンで歩いて
メトロに乗って
やってきたのは有楽町
ヤクンカヤトーストさんで朝食ニコニコ
有楽町から
歩きに
歩いて
ゆっくり歩いて
1.5時間
暑くなってきたので、真知子スタイルで暑さ対策ニコニコ
やって来たのは田町
ランチもシンガポール料理爆笑
威南記海南鶏飯(ウィーナムキーハンナンチキンライス)さんでチキンライスいただきましたニコニコ
カレンちゃんは食べれるものないから寝てました照れ
今日のお店はいつかのYou Tubeショートでの一緒に行けるお店シリーズで照れ

毎週土曜日はYou Tube更新日!

リンクが簡単にできるように復活した爆笑
今回は軽井沢で店内行けるお店です爆笑



↓ランキングに参加してます↓
↓ワンクリックお願いします