3471日目 無事終わりました | カレンの可憐生活

カレンの可憐生活

チワックス カレンの生活

今日は全麻で抜歯の日、木曜日

おはよ照れ
察しがよいので、ずっとベッドの下で隠れてましたショボーン
なんとか確保して
クリニックへ
17時過ぎに迎えに行き
元気に歩いて帰りました爆笑
歯はトータル9本抜きましたショボーン
下の前歯6本と後は先生が判断した3本
残った歯は綺麗に歯石取ってもらえましたおねがい
奥歯は抜かなかったのでちょっと安心照れ
帰って晩御飯食べたらずっと寝てます
たくさん寝てね照れ

↓ランキングに参加してます↓
↓ワンクリックお願いします

最新のYou Tubeショート!