3445日目 たくさん遊んで注射して&You Tube更新! | カレンの可憐生活

カレンの可憐生活

チワックス カレンの生活

晴天!土曜日

今日はお出かけ照れ
カレンちゃんはご主人ママと同じ服照れ
朝ご飯は裏神楽坂(西五軒町)のカフェ Arbot coffeeさんでニコニコ
移動しますよ〜
電車に乗ってきたのは
お台場ニコニコ
ヴィーナスフォートは新しい没入できる施設になってました。
ワンちゃんはNGガーン
気持ちいいお天気で
たくさん歩きました照れ
おもしろ写真も撮ったり爆笑
ランチはビストロうしすけさんへ
カレンちゃんはお肉コラボ頼みました爆笑
たくさん歩いたからたくさん食べました爆笑
食後は砂浜堪能して
お世話になってる神楽坂ペットクリニックさんへ狂犬病予防接種へ
必ず接種ですてへぺろ
夕方からは早稲田方面へ
先日オープンしたInf 神田川イタリアン 早稲田店さんへ
この日の朝食、夕食、狂犬病予防接種はいつかのYou Tubeで爆笑
疲れたね、たくさん寝ましょニコニコ

毎週の土曜日はYou Tube更新日!

今回はレストラン紹介ショート動画です爆笑

↓ランキングに参加してます↓
↓ワンクリックお願いします