3333日目 忘年会へ&You Tube更新! | カレンの可憐生活

カレンの可憐生活

チワックス カレンの生活

年末年始休み始まりました

おはよ照れ
早起きして
穴八幡さんへ一陽来復を授かりに行ってきました
8時過ぎで10分くらい並びましま
参拝もそんなに並ばなかったので、やはり朝イチがいいですね照れ
夕方まで休憩して
お次はメトロに乗って
久々にやって来ました
月島照れ
焼肉食べに行きました爆笑
お友達のよもぎくんと忘年会爆笑
まずはワンズ用のお肉を爆笑
多分ロース肉
よもぎくん、初焼肉だったようでニコニコ
お肉たくさん食べたら
運動で豊洲まで歩きました照れ
よもぎくんと、お揃いのおもちゃ照れ
カレンちゃん、テンションアゲアゲ爆笑
食べて遊んで疲れたね爆笑

毎週土曜日はYou Tube更新!

一筆書きの旅です爆笑

↓ランキングに参加してます↓
↓ワンクリックお願いします