2962日目 まぁキレイ | カレンの可憐生活

カレンの可憐生活

チワックス カレンの生活

クリスマスイブですね、土曜日

あさんぽ行こうとしたら、テンションだだ下がりガーン
テンションあげていこ!
いい天気だね爆笑
冬至超えたら一陽来復を授かりに穴八幡宮さんへ
9:30に着いて並ぶこと30分ほどでした〜照れ
意外にスイスイニコニコ
穴八幡宮さんの道を挟んだところにある法輪寺さん、初めて来ました照れ
とてもキレイにされてて
お花がたくさん爆笑
御朱印帳忘れたので今度は年始に来よう爆笑
あさんぽ帰りにKomachiTokyoさんで今年最後のシャンプー、別府温泉コースで照れ
いいな、温泉
そして、今年はオリジナルグッズでポーチ貰えましたおねがい毎年12月のシャンプーが楽しみです照れ
シャンプー後は疲れて寝まくり
グローストーブ前でも爆睡
たくさん寝ようね照れ

↓ランキングに参加してます↓
↓ワンクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

最新じゃないYou Tubeです!

インターコンチ、また行きたいね