【プリパラ】土日の排出結果♪ |  -Mai Little Girl-

【プリパラ】土日の排出結果♪

日曜日、ひさしぶりにたっぷり
プリパラしてきました!
でも排出はあまりよくはなかったかなぁ~
神6弾はまだ二回目だったんだけど(一回目はママに行ってもらった)
けっこうだぶったかな( ̄▽ ̄;)


だぶりは外して…
排出結果です





最後のほうにジャニスの頭が出たのは
すごく嬉しかったけど
最初の神スカートは
大会でGETしてきている上に
何故か筐体からはやたらとスカートばかりが出るんだよね(^-^;

本命の神ドレスはまだぜんぜん出てなくて…

いや、なんか今季出る気がしない…
(´Д`|||)
いっぱいキャラもいるんだけど
なんかどのキャラも同じカードばっかひいてくるんだよねぇ~(|||´Д`)


まあ、3月まであるから
なんとか揃えれるかなぁ~?