夕方のNHKにまいちゃんが(笑) |  -Mai Little Girl-

夕方のNHKにまいちゃんが(笑)

金曜の夕方、NHK 山口の情報維新山口で
土曜日のイルミネーション点灯式が紹介されました

 

 

その歳に昨年のコスプレコンテストの様子が出たんですが、

 

 

ばっちり左にまいちゃんが映ってました(笑)

 


 

 

 

昨年はプリパラのクリスマスコーデを再現した衣装で
ク゜ランプリでした(笑)
ダウンダウンダウン
P1004719.jpg

 

※でもこれ完成前だね(;;´Д`)

完成したコーデのお袖はもふもふ仕様でした


P1004763.jpg

 

P1004762.jpg
 

 

一昨年のグランプリコーデ

アナ雪イメージの衣装です

※ちなみにこのスカートが今年の11月のライブで使ったもの

ダウンダウンダウン

 

 

その前はコンテストが一回お休みだったので

まいちゃんがえらく小さいです(笑)

 

ちなみに横に立ってるカレも毎年エントリーしていて

上でも一緒にグランプリ受賞してます♪

ダウンダウンダウン

 

 

記念すべき第一回のコンテストになるかな?

小学生時代は連続4回のグランプリ受賞でしたまじかるクラウン

サンタコスプレってことだったんで

ちょるる君のついたプレゼント袋作ったさ~(笑)

この時のワンピースがプリパラX'masコーデにリメイクになったんだよ~

白いベレー帽子もね!

ベレーはいまだ健在(笑)

さすがにワンピースは昨年がギリでした~(^-^;

ダウンダウンダウン

 

ランキングに参加しているので
どれかポチっと押してネ



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

これは山口県のランキングなので、
こっちも押してもらえるとハピラキです