【プリパラ】宇部日報の一面記事に掲載されました!! |  -Mai Little Girl-

【プリパラ】宇部日報の一面記事に掲載されました!!

先週の水曜日に家の近くにある
「宇部日報社」に取材を受けに行ってきました
その時の記事が今日の地元の新聞(紙)に載ってました


びっくりしたのが一面記事に

P1001970.jpg

地元の新聞て一日一回午後に発行されるんです

今日は水曜日でちょっと早めに帰ってきたら
ちょうどママのお友達からメールがきて
「まいちゃん、新聞に出てるよ~」
って・・・

それで、宇部日報社へ掲載して頂いた新聞を
頂きに行ってきました(〃∇〃)

P1001971.jpg


去年、春に神原さくらまつりで中の方に載せてもらって
秋にはキラチャレの記事で2面に載せてもらって
今年はこんな形で1面記事に載せてもらって
感激です


宇部日報さん、
取材して下さって中尾さん
ありがとうございました<(_ _)>


pparts_getimage.gif


星ランキングに参加してるので
どれかポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
これは山口県のランキングなので、
こっちも押してもらえるとハピラキです