一カ月ぶりのしつけ教室です


パピーが、なかなか卒業できず


今日、やっと終了しました合格


クールダウンのやり方など


はなちゃんも、じいじ達も今日は、


凄くつかれましたあせる


しつけ教室で、いっぱい叱られ


ばあばは、いっぱい泣きましたが


はなちゃんと、共に人生


生きて行きたいから


一緒に笑ったり音譜


一緒に泣いたり汗


一緒に感動したり、してラブラブ


はなちゃん、いっぱい、いっぱい生きようね


ダメな事いっぱい叱るし、ばあば達と


お利口さんになって行こうね!!

{8AEC22BA-52FA-4DB7-9A18-CB7CA02EAAA7:01}
お疲れ様ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ