こんばんは☆
今回はハニュー成分は無しです(゚ω゚)
でも かわいいから♡




大好きな三浦春馬くんのツイート…
ん?昨日?ARMY??

春馬くん、もしかして
昨日バンタンのライブ行った?



実は

わたしもエコパにいたのだー(((~´∀`)~ ♪
春馬くん、ARMYなのかなあ?
わざわざエコパまで来たのかなあ?

でも とりあえず春馬くんもここに
居たのかと思うと なんだか嬉しい…♡


エコパといえば

FaOIの時にSEIMEI仕様だった
ゆるキャラのこの子
今回はしっかりアミボム持って
ARMYちゃんだったのが
かわいい♡

ファンのマナーとかいろいろ言われてる
ライブでしたが…(´-ω-`)

娘とめっっちゃ楽しんできました ♪