アナザーストーリーズ

良い番組でした
バトン氏が語る「別格」であるという
ゆづの凄さ

プルさんが語るゆづへの
信頼の強さ

ハビが語るゆづへの想いの深さ


そしてゆづに向けられている
心無い言葉のことまで…


どれも今までの番組にはない
取り上げ方ですごく良かったと思います

バトン氏の言いたい放題は
笑えたけどww
ハビとのこの場面…

引退を一番に伝えたかったのが
ゆづだったんだね…


ふたりの絆の強さは
わたしたちには計り知れないくらい
強いものなんだな
ここにふたりの名前が
飾られて、ほんとによかったね

しっかりケガを治して

ケガさえ治れば好きなだけ

前へ前へ目指していけばいい


そしてもし、引退をする時がきたら

その時初めて後ろを振り返ってみてほしい

君が登ってきたのは

今後、永遠に語り継がれる道のりだ


その道のりの途中に

僕の名前があるのもお忘れなくね

ハビーーーー(;ω;)(;ω;)


この言葉、ほんとに泣けちゃう



忘れないよ

どれだけ時が経っても、忘れるわけない

このふたりの歩んだ道は
決して忘れられることなんてない
そしてダイアモンド級の羽生劇場は
もっと輝いていくんだ



*お写真をお借りしました
   ありがとうございます