みなさん

こんにちは


ワクチン打って高熱が続いていたDaisyです予防


真夏の通勤時間を快適にと思って

話題のアイスリング購入しました!


↑ほぼ解凍されてる状態です




↑左 Mサイズ  右 Lサイズ


右が冷凍庫から取り出してすぐの状態



冷凍庫から取り出してすぐは

キンキンで冷たくて気持ちいい目がハート


10分後、

思ったより冷たいと感じないかも...泣き笑い

っていうのが第一印象でした


付けてる間にほんのり冷たさが続くのが

心地よくて

結果気に入りましたニコニコ


女性は冷えすぎないのでいいかもラブラブ


彼は「冷たくない」とか言ってますが

お風呂上がりとかに使ってます指差し


通勤目的で購入したのですが、

発熱中は役立ちました!!!





↑私クーポン使っても1600円くらい赤ちゃん泣き


7月初めに購入した時は

人気で色も選べず可愛い物もなくて

とにかくシンプルににしましたが、

白で正解!

服装に合わせやすいし

あんまり目立ちにくいですニコニコ


みなさん

まだまだ暑いのでおすすめですよ〜