みなさま、こんにちは♪


レンカノ関西


二宮かれんです🐻♥


HPはこちらから(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

https://rent-kano.net/003/1801.html





さて今回は、

初めての彼氏さまと梅田デートです♪



彼氏さまは海外から

旅行で日本に来ていて、

その間に二宮を見つけてくれたみたいです

とっても嬉しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



彼氏さまと、

梅田で合流して

一軒目串カツとおでんのお店へ♪


乾杯して🍻




串カツとおでんの盛り合わせ
を頂きながら
彼氏さまのお話を聞いていました✨

日本語は今年から勉強し始めたとのことで
すごく努力家な彼氏さまです😌


私も英語の勉強を頑張りたくなりました♪



2軒目🍖
二宮がお肉を好きなことを話したら
焼肉にいこう!
といってくれて
焼肉に行きました✨




大きなお肉も柔らかくて
おいしかったなぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


日本語が本当に上手で
京都に観光しに行ったことや、
東京のこと、
日本のことを沢山お話できて
二宮は嬉しかったです✨



3件目におしゃれなカフェへ🍷

彼氏さまはお酒がお強かった😌

たくさんのお酒を味わうことができるの
って素敵ですね🍶


シェアしたプリンも美味しかった♪
(食べかけでごめんなさい💦)


お別れの時間もあっという間で、

本当に楽しいひとときでした!


彼氏さまは終始エスコートしてくださって

とても紳士的なお方でした♪




彼氏さま

二宮をみつけてくれて、

デートに誘ってくれて

ありがとうございました

╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯



1年後に日本語がもっと上手になった

彼氏さまを

楽しみにお待ちしております♪