みなさま、こんにちは♪


レンカノ関西


二宮かれんです🐻♥


HPはこちらから(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

https://rent-kano.net/003/1801.html 




さて、今回は

久しぶりの彼氏さまと

居酒屋デート


久しぶりに会えると思うと

嬉しくて前日からわくわくしてしました✨



梅田で彼氏さまと待ち合わせをして

予約してくれていた居酒屋さんへ♪




彼氏さま、
いつも美味しいお店を良く知っていて
すごいなぁ、と思いながら
連れて行ってもらっています😌


お店に入り、乾杯🍻✨


ここのお店は海鮮とお肉が美味しい
とのこと!

本日おすすめの魚のカマ🐟や
お肉がすごく美味しかった🍖✨





そして全部おしゃれだった😳



久しぶりにあったから

最近のことや

旅行のこと

色んな話ができて嬉しかった☺️


彼氏さまは相変わらず聞き上手で

沢山話をきいてくれるから

いっぱい喋ってしまう(ノ∀`)



あっという間に時間も過ぎてお別れ

の時間(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


前日に一生懸命選んだ

ニットや、黒のタイトスカート

褒めてもらえて、

すごく嬉しかったな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠



彼氏さま

二宮をデートに誘ってくれて

ありがとうございました

╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯



また会えますように♪