みなさま、こんにちは♪


レンカノ関西


二宮かれんです🐻♥



HPはこちらから(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*

https://rent-kano.net/003/1801.html


さて、今回は鶴橋デートについて♪


初めての彼氏さまで会うまではドキドキ☺️


鶴橋は訪れたことがなかったので、


待ち合わせ場所で先に彼氏さまが待っていてくれていて、

とても安心感がありました✨


エスコートしてくださり、

予約してくれていたさお店へ!



海鮮系がとても美味しいお店で、
大きいエビフライが特に美味しくて
大絶賛っ╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

美味しいご飯を食べながら、
たくさんお話をしました♪

彼氏さまはユーモアがあってお話していてとても楽しく、話が絶えなかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)


お店を後にして、締めのカフェへ♪

二宮が好きそうな純喫茶でコーヒーをいただきました☕

お互いの休日の過ごし方や趣味の話をしながらのんびりとコーヒーを頂く時間が至福のひとときでした♪

気づいたらお別れ時間が😳



楽しい時間はあっという間に

過ぎてしまいました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


次のデートのお話をして、

帰りに

お土産も用意してくれていました😳


何から何まで本当に素敵(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


幸せな時間でした♪


彼氏さま、

二宮を選んでくれて、

一緒にデートしてくれて

ありがとうございました╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯