華恋 13歳のお誕生日おめでとう今年も 画像を作ってくれました本当に嬉しい((o(*... | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)

華恋 13歳のお誕生日おめでとう🎂 今年も 画像を作ってくれました💛 本当に嬉しい((o(*>ω<*)o)) ありがとう~❤ 今年も #のはら農研塾 さんの唐芋で 2段ケーキ🎂(マッシュしたのみです(〃艸〃))にしました~❣ 後は ダイソーの柴犬型を使って… ひたすら包丁でミンチした ササミを型にいれて… 焼いてみたら ササミの柴犬バーグが上手く出来た\(^o^)/ 一応、ドッグフード→土をイメージ💛 キュウリの皮→芝生 その上を 華恋が走ってる…的な( ̄∇ ̄)笑 後は こちらも のはら農研塾さんの 白米と玄米‼を 小さく握ったおにぎり🍙と、華恋の好きな🍏を少し💛 こった所は…ドッグフード13粒って所です( ̄∇ ̄)笑 今日も、朝から母のショートの見送り&ヘルパーさん来ないから買い物しなきゃで… ドタバタで 華恋に『今日は 華恋が主役の日だから 待っててね( •̀ω•́ )』と言って 出かけました。 本当に、最近は 留守番が多くなってしまいました。 母と華恋を天秤にかけることが 私にはできなくて… どっちも大事だから どっちにも ちゃんとしたい! って思っていても、結局… 華恋が我慢している事が 多くなってしまってる。 華恋、お母さん(母)も 華恋には 申し訳ないって思ってるんだよ。 だから お母さんが 華恋のお誕生日に ドッグフードを買ってくれたんだよ😌 華恋ちん、いつも 文句も言わず 話聞いてくれて ありがとう😊 また、みんなで 公園行こうね~💛 みんなで 笑って暮らそうね❤ オシッコは シートでしてねー😜😝😛 オナラしたのを 人のせいにしないでね☝︎ しば丸は ママのだからねっ! #シニア犬万歳🙌 #13歳 #お誕生日 #柴犬

✧華恋🐕ママ✧さん(@shibakaren)がシェアした投稿 -