モニター❤︎ハイステップ ヘアカラートリートメント | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)


ステップ(株)様より モニターで


ハイステップ ヘアカラートリートメント美容院
☾ダークブラウン☽
を頂きました星上


皆さん、ご存知の通り⋯⋯

私は今⋯⋯ 美容院すら行く時間がありませんダウン
☾母は2ヶ月に1回連れていくけど⋯⋯☽


ハイステップヘアカラートリートメント は
私のように 美容院に行かれない( ; o ; )
でも⋯⋯
白髪が目立つよ~えーん
という方にぴったり(◦ˉ ˘ ˉ◦)

自宅で お風呂温泉に入りながら
誰でも簡単に 白髪染めが出来ちゃうんですよいぇ~い!


まず、最初にシャンプーをします照れ

そして、タオルドライした後に⋯⋯



↑↑↑
ハイステップヘアカラートリートメント
☾私は ちょっと伸びてきたので 多めに使いますニヤリ
を髪に塗り込みます❣

1回目は このまま15分 放置しましたラブ



では、ここで ヘアカラートリートメント
を使用する前の画像
↓↓↓

☾ボサボサヽ(;・ー・)ノ☽
白髪⋯⋯目立つ。。。_| ̄|○


では、使用後1日目
↓↓↓




おー( °_° ) 少し染まってる“o(* ̄o ̄)o


では、使用2日目。
2日目は 髪に塗り込んでから シャワーキャップを被り⋯⋯
温かいタオルで 巻き巻きし10分置きましたおねがい





😮✨すごい!
染まってるーーーラブ


毛染め独特の香りもないし

天然色素の ウコン、紫根、クロロフィル配合ウインク


パラベンやジアミン、鉱物油は一切使用されていませんよニコニコ

無添加でノンシリコンチュー

髪の毛も ツヤが出てサラサラおとめ座

ただ、透明手袋も一緒に入っていると⋯⋯
有難いかなぁ~星上



ありがとうございました<(_ _)>







ガールズマーケティングファンサイト参加中