モニター❤︎ペット用 おさんぽ エチケットパック マナーくん 10枚 | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)


(株)コジマ様パグ三毛猫より
モニターで



ペット用 おさんぽエチケットパック
マナーくん 10枚❣
を頂きました音符


こちらは、

ビニールと ティッシュが一体化した
ワンちゃんのうんち取りです(´>∀<`)ゝ


まず、こーして ビニールに手を突っ込みますよニコニコ


そして⋯⋯


うんちを掴む(๑•̀ㅂ•́)و



↓↓↓


↑↑↑
こーなります!


捨てる時は ティッシュが上手く外れるので
中のティッシュとうんちだけ 簡単に捨てられました爆笑


今日、お散歩の時に使って思ったのは⋯⋯

良い点は 
※*手が汚れない
※*草むらの中にされた時 取りやすい
※*臭わない


悪い点は
またね 地面が汚れる☾水流しますよニコニコ
またねパッと袋を開いた時に ティッシュが 外れてしまいやすい
またねビニールが 開きにくい


かな~照れ


そんな感じでしたおねがい

ありがとうございました<(_ _)>


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中