モニター☆瀬戸雄町 旨味辛口 純米酒 | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)



岡山県赤磐商工会様より
モニターで


室町酒造(株)
瀬戸雄町お酒
旨味辛口 純米酒
を頂きましたイエローハーツ

こちらは 雄町米最高の圃場地
『瀬戸地区』契約栽培の雄町米ごはんを用いた
純米酒お酒ですニヤリ

第6回雄町サミットでは金賞流れ星
2016年広島国税局清酒鑑評会燗酒の部では
金賞流れ星流れ星
に輝いた晩品なんですよ~おねがい


私は⋯⋯ポン酒⋯⋯大好物(〃艸〃)
↑今の若い子は ポン酒が日本酒だと言う事を知らないんですねっ( °_° )



とーっても良い香りがしますニコニコ

仕込水には全国名水100選の1つに選ばれた
『雄町の冷泉』が使用されています❣

だからでしょうか?
とーっても透き通っていて 綺麗なんですよ~キラキラ

味は 辛口なんですが 飲みやすいびっくり

アルコール度数は14.5度。

私は ポン酒は冷派!!なんですが 
常温でも、ぬる燗でも 美味しく飲めました爆笑


やっぱり 日本人は ポン酒だーグラサン


ありがとうございましたm(*_ _)m