今日のご飯♥ | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)




たらこクリームうどんラーメン

電子レンジで簡単にできましたラブ

今日は 母の洗濯物(なんだか多かった(;´д`))
だけ持って、お風呂介助へ行きました(*´ー`)

ご飯は 一昨日、ヘルパーさんが沢山作ってくれていたのでね(*´`)

が、私のゴミ袋エプロンが破け…
『ちょっと待っててねー直してくるから~』
と…お風呂場を離れたのが悪かったのか…

お風呂場に戻ったら
一人でバスタブに入っている最中だったil||li_| ̄|○ il||li

もし、転んで 怪我をしたら?
頭打ってしまったら?

その場を離れた 私が120%悪くなることでしょう。

もう二度と離れない。

また、破けたら… 
脱ぐ(๑و•̀ω•́)و