今日のご飯 | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)


なんだろう…
疲れが…わたしの身体に…やってきたようで…

今日は
寝坊しました。。。

起きたら7時15分。。。

びっくり!


急いで準備したら遅刻は逃れた(;´Д`)

明日は母がデイサービスで帰宅が遅いから
明後日…お風呂入れに行く事にした。

本来なら 毎日母の所へ行くべきなんだろうけど…
自分の家の生活もあるし
なにより、華恋もいるわけで…

でも、母はどんどん歩けなくなっている。

皆さんならどーしますか?

人は母を引き取らないのか?とか簡単に言います。

家は、同居は出来ません。
だから 母にあった施設を探してもらっています。

私、ノーテンキで何も無いように見えてるかも知れませんが(笑)

色々考え事ばかりで
しんどいわ~_| ̄|○どうしよー(;´Д`)

正直…今の状態…いや、いまではない。
母の難病が分かってからそんな日ばかりなんですよー。
それでも、泣いたって治んないし
変わる訳じゃないから…
笑ってるだけ。


ブログやsnsに愚痴をダラダラ書いている人は…
大丈夫という証拠!
まだ、(*´Д`)イケル!イケル!

そ〜じゃない人。いつも笑ってる人が本当は…

やばいのだよ。

アタシは まだ美味しいもの食って
なるようにしか
ならない!
と…思ってるから…
いけるかな~。たぶんwww

この間、フッと…
1リットルの涙で言うと…何話目?
と考えちゃったんだよね。。。

今、こーしてる時間もバタバタ転んでいるかもしれない…
いつ…どんな知らせが来るかも分からない…
そんな状態です。


今日のごはん。



クリームシチューナイフとフォーク


愚痴を言うのはよいけれど
かまってちゃん的な愚痴は…
幸せな証拠。

治る病気で悩んでいる人も
治るんだから前向きに!

治らない病気で
向き合ってる人がいること
忘れないで…。