モニター☆MIMCミネラルクリーミーファンデーション | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)


MIMC様よりモニターで



ミネラルクリーミーファンデーション化粧品
を頂きましたあひる

こちらのファンデーションは
水を1滴も使わず…ナチュラル100%美容液に天然ミネラルを練りこんだ
ファンデーション化粧品




ケースがとっても薄いので
持ち歩くのにかさ張らないのが嬉しいウインク



中はこんな感じですよ照れ

ミネラルが含まれたファンデって
余計な成分が含まれてなくて 肌にとっても優しいのが嬉しいですよねラブ

とくに 朝は早くメイクを済ませたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
そんな時、ミネラルファンデだと
下地、日焼け止め、コンシーラーなど…いちいち面倒ショボーン
ミネラルファンデだとオールインワン効果もあるし、カバー力もあるので
朝が楽チン(o・v・)♪

そこに11種類の植物美容液エキスが配合されているので
メイクしているのに保湿とエイジングケアも出来ちゃう
優れたファンデーションラブ



とっても綺麗(〃艸〃)

みなさんは…パフ使うかな•́ω•̀)?

私は……



指を入れちゃいますチュー

クリーミーファンデーションなので
ツルツルですよラブ






指でピヤーっとしてみました。
伸びが良い好



潤いも多少…ありますよチュー

付属のパフで付けるのもありだけど
筆使うのもよいかもおねがい

使ってみて感じたのは
持ちが良い照れ
この時期なのに乾燥しにくかったおねがい

ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション

MIMCのブログリポーターに参加中口笛