モニター☆スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー [ボリューム] | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)


ripreさんより モニターで

{71AA83D1-5F80-46AD-8F87-CF7431817E5F}

スカルプDボーテ
薬用スカルプシャンプー
ボリューム

を頂きました

スカルプDボーテは
医師と共同開発した
ドクターズシャンプー
なんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



ホルモンバランスの崩れ(女性)により起こる
フケ、かゆみ、臭い、ハリコシの低下を
しっかり アプローチしてくれます(๑•̀ㅂ•́)و✧


{1F4B4866-52A6-4C2E-A751-70F8291933D2}

シャンプー前の私の髪

パッサパサです

わたしは ずっと 抜け毛と白髪に悩んでおります。。。

それは…ホルモンバランスが崩れ…
環境の乱れにより引き起こるもの

そのホルモンの乱れに着目し
トリプルイソフラボン配合

スカルプエッセンスにも配合されている
国産の黒大豆、黄大豆、青大豆の
豆乳発酵液を配合


そして どんな成分も頭皮の奥まで浸透するよう…
スカルプDのナノ技術を生かした
ナノサイズのカプセル(1/2,000サイズ)を採用

{1CF86DC1-A821-4629-AB65-AE9B4BF70C77}

色は透明です
ローズの香りが良い香りです

{DF27C2F0-6C79-4179-B862-45522B0ACE15}

泡立ちがとても良いです

{4294D355-4D39-4837-9B8C-6BF78389C3E7}

この、アミノ酸系の泡が
潤いを守りながら・・・・・汚れを落としてくれます

ちょっとの量で 結構泡立ちますよーヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして、、、
ボリュームアップケラチンが
細くなってしまった髪を外側からケアしてくれます美容院

{7C8C3996-C90A-4E52-AF6E-E031EBBE4A95}

パッサパサだった髪は纏まり、いい感じのボリュームがびっくり
ノンシリコン独特のキシキシ感は無いですおねがい

パラベンフリー
石油系界面活性剤フリー
ノンシリコン
合成着色料フリー
合成香料フリー
フェノキシエタノールフリー

余分なものを取り除き
必要なものだけ使用ウインク

翌日の髪の毛もパッサパサ感はなくなり
ふんわり 柔らかく ボリューミーな髪質におねがい


毎日 シャンプーするのが 嬉しくなっちゃうシャンプーですねっラブ

ありがとうございましたm(*_ _)m





アンファーのキャンペーンに参加中