モニター☆ゾエ オブ スイツァーランド アイクリーム | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)


モニプラさんより モニターで

{68F8A4F7-5881-4976-A7A6-73296BEA4172}

口紅ゾエ オブ スイツァーランド
アイクリーム目

をいただきましたウインク

ゾエオブスイツァーランドは
自然からのインスピレーションとテクノロジーを
融合させたエイジングケアコスメ化粧品



{99408FC5-D728-4B47-A95C-FA8DD82497DE}

ヨーロッパで話題のエイジングケア美容成分照れ
りんごリンゴ幹細胞りんご由来成分を
配合ウインク

ヒアルロン酸が肌の感想を防いでくれますよウインク

{4F123C01-4C5E-4056-88B8-FBC3DA34FCDA}

中は白いクリームキラキラ
香りが・・・・・なんて言うのかな・・・・・
ニッキ水→何て例えだΣ(Д゚;/)/
ニッキの香りが個人的には好きです(๑´ω`๑)
{3D963F61-46D5-46F3-80DB-C436D0C36EF8}

トントン・・・・・としながら
まぶたに 浸透させます付けまつげ

ハリを与え、感想を防いでくれますよラブ

こちらのアイクリームの凄いところは

ファンデーションの上からも
塗れるんですよびっくり

メイク直しをする時に
こちらを塗ると・・・・・
夕方の目元に差が出るかもおねがい

使用し始めて数日経ちますが
瞼がの肌な柔らかく 
特に 口周りが乾燥しなくなりつつあります(•̀o•́)ง


ありがとうございましたm(*_ _)m








ZOE of Switzerlandファンサイト参加中