私自身不登校ですごく悩んでいて
周りの目とかがひとつの例です。

親は不登校もあなたの個性✨

だから安心しなさい。

って言ってくれます。
良い親です☺️


読んでくれてる子達にも
親が否定するだとか

周りの目が気になる

子が沢山いると思います

そんなのに悩んでる暇があったら自分のしたいことに時間を貢ご?笑笑



服装とかもそうだけど

私はロリータとかサブカル系のファッションが好きで

結構周りは白い目で見てくるけど

気にしない気にしないで頑張る笑笑



今日学校行った時もツインテールで行ったんですけど

やっぱり友達に言われたのは

「ツインテールってぶりっ子の偏見があるw」

って言われてショック😱でした笑


でも私は私で好きな髪型ぐらい自分で決める。


周りが批判的なことを言うんだったら

その人はそうゆう考え

私は可愛いと思っている

みたいな感じで割り切るのが大事だと思います!





色んな意見がある中で

色んな正義がある


だから今日は面白い一日になりました✨





楽しんだもん勝ち‼️