7/15(1部)嵐のワクワク學校レポ~エンディング~ | 花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

嵐とHey!Say!JUMPと東京B少年に100%ずつ愛を注ぐ毎日。




最後はエンディング…というより感想です(´∀`)

嵐の姿を目に焼きつけることに必死で、わたくしほとんどメモしておりません。そしてほとんど記憶がありません。笑



全ての授業が終わったあと、口々に授業の感想を言い合ってました。

確か、『笑いの歌は毎回違うんだね』とか『一番印象に残ったのは相葉くんのお母さんかな』とか。(曖昧)



そしてふるさと。

イントロが流れた瞬間、もうすぐ終わりなんだな…って切なくなって。

智の『夕暮れせまる』の『ゆう』で泣きそうになりました。

智の歌声って、低音になったらすっごく柔らかくなるじゃないですか。フレーズの最後を抜く時に吐息が混じったり。わたしそういうとこが好きなんです。



で。(話戻します)

1番と2番の間の間奏で翔くんリズムとってました!リズム好き人間としては大きな収穫!(詳細は覚えてないという残念な脳みそ)

1番では一列に並んでた嵐さん、2番では一塁側・ホームベース側・三塁側に別れていきました。(バックスタンド側にも行ったのかな?)

翔くんはあっちに行ってしまったので、ずーっと双眼鏡で翔くん見てました(●∀●)



そして会場が一緒に歌ったり。会場の一体感凄かったです。ちょっと時差も感じたりして。

それと同時に、コンサート行ったことないので『歌のときはこんな感じなんだな~』って頭の片隅で考えてました。



そんなこんなでトロッコが回ってきました。

ホームベース側なのでだいたい2台のトロッコがすれ違う位置。

まずは智と潤くんを乗せたトロッコ。そのあとすぐに翔くんとにのとまーくんを乗せたトロッコ。



今までで一番近い位置で翔くんを見ることができました。

通りすぎたあともずっと見てたら、一瞬こっちのほうを見てくれたような気がしました。いや、見てくれたことにします!(ポジティブ)



最後、嵐さんが退場してしまったとき、夢が覚めたような感じでした。ま、そのあともずっとふわふわしてたんですけどね。

今回ワクワクで初めて嵐さんに会えて、なんかほんとにわたしって幸せ者だなって実感しました。

やっぱり一度会ってしまうと、今まで以上に会いたくて会いたくて仕方なくなります。笑



夏休み2日目で夏休み最高の思い出を作ることができました!

完結させるのにかなり時間がかかりましたが、長々と読んでいただきありがとうございました。(ぺこり)