人間関係、仕事、子育て、お金の

こと・・・etc

日頃の生きづらさを改善して、

生きやすい毎日に変換して

みませんか?

 

 

潜在意識改革ヒーラー

名波 あやのです(*^-^*)

 

 

こんな方にオススメです

 

・何だか分からないけどイライラする

・子育てがうまく行かなくてイライラ

・職場でストレスを感じている

・毎日の生活が辛い

・お金に関するストレスを抱えている

・病院には行きたくない(行けない)けど、

身体に何かしらの不調がある

・・・・・・などなど

 

ご感想は→コチラ

 

 

今回は

『どんなヒーリングなの?』

『他のヒーリングと何が違うの?』

って疑問に簡単にお答えします^^

 

 

氣導法ヒーリングは、8次元の生命根源の

『氣』のエネルギーを宇宙から降ろし、

氣導士がパイプ役となることで対象の

人や物に直接送ることができるヒーリング

手法になります。

 

氣のエネルギーは送る対象を選ばない

ため、人はもちろん動植物、石、家電

などなど何にでも送れることが特徴に

なります。


また、人に送る場合でもメンタル面の

改善はもちろん身体面も整えて行くことが

できますので、トータル的なサポートが

可能なことも特徴です。

 

ヒーリングを送らせて頂いている

期間はいつでも何回でもエネルギーを

受け取って頂くことができます。

 

 

実は、私も氣導法の存在を知ってから

実際に受けるまでは何年もかかりました。

 

心のどこかで

『あやしい・・・』

と思っていたのかも知れません(´・ω・`)

 

それまで何度も無料のヒーリングや

お金を払ってセッションを受けていて、

その時はよくなってもまた元に戻って

しまうと言うことを繰り返していたからと

言うのもあります。

 

『またか~・・・』

ってなるのがものすごく怖かった

んですね(´;ω;`)ウッ…

 

 

だけど、

『潜在意識からクリアにする』

『心の土台を作れる』

この言葉で私は実際に受けてみる

ことに決めたんです(^-^)

 

 

だって、変わりたかったんだもん。

 

お金に不自由のない生活したかった

んだもん。

 

子供と笑って過ごしたかったんだもん。

 

『ジブンシゴト』で食べて行きたかった

んだもん。

・・・etc

 

と、理由はいろいろありますが(笑)

 

 

受けた結果、私がびっくりして

しまうくらいキセキの

連鎖は当たり前。

 

引き寄せ?当たり前。

 

 

ヒーリングが初めての方にはもちろん、

ヒーリングジプシーになってしまって

いる方にもぜひお試し頂きたい

ヒーリングです。

 

image

 

LINE@始めました!

お友達になって下さいね(*^^)v

友だち追加

ID検索の場合は@396aoryw

 

 

【ご提供中のメニューはコチラ