前回からだいぶ時間が空いてしまった…

皆んなで集まって誕生日会やった時の写真を載っけます😊



ご飯はトイストーリーをイメージして
★ワンちゃんのホットドッグを作ってみたり
★唐揚げ
★スモークサーモンのカルパッチョ
★アボカドディップ
★コブサラダ
★ちらし寿司ケーキ
★グラタン
★フライドポテト
★チーズ生ハム盛り合わせ
★フルーツ盛り合わせ
★マフィン2種

作ったよ爆笑
人がたくさん集まって賑やかなバースデーパーティーになりました!
当日はウッディの立体ケーキを手作りしましたが、
この日はいつもお世話になっているケーキ屋さんにトイストーリーケーキオーダーしました誕生日ケーキ誕生日帽子





喜んでくれて良かったハート