こんにちは

久しぶりの投稿です笑い泣き


昨日10/8は
ムスコの5歳のお誕生日でしたラブラブバースデーケーキ


今年のバースデーテーマは
トイストーリーロケット宝石紫宝石緑星








すごく喜んでくれましたおねがいラブラブラブラブ




後ろのロゴに注目照れ

トイストーリーならぬ 笑笑

編集して作ってみました!
ちょっとしたこだわりてへぺろ











当日は私の手作りケーキでお祝い🥂





ウッディの立体ケーキ初挑戦音譜

久しぶりにスポンジも焼きました!


いや〜立体というか、、
キャラクターケーキ、難しいですねガーンガーン



認識してもらえて良かったあせる笑笑








チョコクリームは
生クリームにピュアココアたっぷり入れて
甘さ控えめに仕上げたから美味しかったーラブ


今年のお誕生日は平日ということもあり
休日に人を招いてみんなでパーティーしましたクラッカー
 

それは次に投稿します。




この笑顔がずっと続きますように。・:+°


お誕生日おめでとうハートハート